※2023年8月28日に、下記に記載の目標金額500,000円を達成いたしました。

ご支援いただいたみなさまに心より感謝を申し上げます。

目標金額達成のため、下記リンク先の寄付募集ページの受付を終了しております。


『うおぬま・米ねっと』では、魚沼地域の地域包括ケアシステムとして持続的運営ができるよう、支援していただける企業・法人・個人からの寄付を受け付けています。

この度、2022年12月1日より「公益財団法人お金をまわそう基金」(以下、お金をまわそう基金)の助成対象事業に採択され、そちらを通じて寄付していただく事ができるようになりました。

お金をまわそう基金のホームページにて公開されている「魚沼地域医療連携ネットワーク協議会」の事業ページから寄付をしていただく事で、その金額は全て『うおぬま・米ねっと』の事業に充てられ、公益財団法人への寄付となるため税額控除の対象となります。

超高齢化や医師不足の課題を抱える魚沼地域ですが、システムを活用することで住民が受けられる医療介護サービスの質を良くすることができると考えています。

ぜひ、お金をまわそう基金を通じたご支援をご検討くださいますようお願い申し上げます。

<お金をまわそう基金を通じた寄付について>

寄付受付期間:2022年12月1日~2024年3月31日 ※目標金額達成のため受付終了

       ※目標金額(500,000円)を達成した時点で寄付受付は終了となります。

寄付の種類:単発と毎月継続(サポーター)の2種類から選択できます

詳細は下記バナーをクリックし、お金をまわそう基金ホームページから、寄付の手順寄付にあたっての同意事項をご確認ください。

↓↓↓ ご寄付はこちらのサイトから ↓↓↓